地震で目覚め…今日のプレゼンの口述を考えなきゃと思いながら…『RePUBLIC公共空間のリノベーション』を読んでる。『公開空地』…はじめての言葉にワクワク



私しょっちゅう洗面所とかで歌ったりしてる…お隣さんうるさかったらごめんなさいkouyakooo 夢がありますね(^-^) お手入れも大変そう・・・♪> 『AIR STREAM を、リノベーションに使ったら!』



この前行ったとこは早い時間しかなかったから、今日は初めての美容院やった。開店して半年。おもろい社長がインテリアコーディネーターの資格も持ってて、古い建物をリノベーションしたんだって。スタッフみんなでペンキを塗って作りあげたんだって。天上までちゃんと刷毛の後が残ってた。おはようございます。本日のことわざ『窮すれば通ず』 神戸市灘区分譲マンション雨漏り調査二日目、宝塚市散水検証などなど部下に頑張ってもらう。
遷宮的大掃除@洗面所、トイレ部屋の大掃除おわたーまだ洗面所掃除が待ってるー疲れた_| ̄|○


風呂リノベーションの話になる。バリアフリーにしようと話すと、「そうやな、風呂以外はバリアアリーでいいけど、風呂はそうしよう」と母。一瞬、耳を疑ったぜぃ(笑)

 

工事中の建物というのは、火災が起きやすかったらしい。防火意識が低かったらしいね。増築工事中の宇都宮福田屋百貨店を全焼させた火災は、それについて警鐘を鳴らした事件だったんだろう。もっとも、この手の火災は続いてしまったんだけど……

住宅街に公園ならある。明日きっと不動産行くことなるから、プレゼンしなきゃ...バイトまでの時間でやるつもりだったのにヽ(;▽;)ノ

あとで敷金だか礼金だか引かれてもしらないよもう家なんか増築しなくていいよ(・∀・)その分うたぷりに費やす



近いぢゃヽ( ´ ▽ `)ノ一人暮らし?だってあれだろ?雑巾はわざわざ買うものじゃなくて作るもんだろ?キッチンの床下は漬物入れるとこだろ?家の床下は野菜の保管場所なんじゃねーの?wwチラシで袋作るってくらいなんだよーコラァ!!www私は、土日で台所とお風呂と洗面所掃除して餃子を何故か皮からつくるという所業してました。

 

ななちん遅くなっちゃったけどありがとう♡お祝いしてもらえて嬉しい♪これからも仲良くしてねヽ(*^^*)ノ初愛楽しみにしてるね!リフォームの工事が始まってバタバタでおめでとう言ってくれたのに遅くなって本当にごめんね(><)
文化住宅パロ楽しくてその落書きしかしてない!!やばい!! あとこの何日がペンタブ触ってないから感覚忘れそう不安ただでさえ苦手なのに今日は4時起床、旦那さん見送りカーテンから陽射しが☀眠気がドッとくるね。今日は昨日届いたランドリーラックと小さなキッチン収納が届いたから整理しよう。年末に向けて掃除もやっていかないとな〜今日はどこ掃除しようかな。


歯磨きと顔洗いに行こうと思って洗面所行ったねんなー、さっき!鏡に自分写るやん!?髪の毛溢れかえってヤマンバか思たわ。ってことで寒い寒い寒いオールバックあの状態からいじれる方が素晴らしいオールバックやったらどんだけボサボサでも支障ないもんな!笑みんな引越したい時はどういう部屋の探し方してるの



お前ら酔いすぎだ! 俺のアパートをゲロ温泉にしたらしめるぞ!儚さに魅せられ 泡沫に流され 憂いの時は今 私を包んで 愁焉は優しく この身を引き離す 憂いの風は今 私を運んで 唯微笑み浮かべ 静かに息をとめて 約束のあの土地へ 揺らめくまま 彼方まで広がる 薄雲の中へ 光に導かれて 揺らめくまま/「し、み、め、ゆ、き、さ、あ」

見ないフリしてた空気清浄機の中も掃除。後はトイレと洗面所!

 

旅行で、別の場所に行っても、自分の部屋と同じ環境が欲しいの。だから、ホテルに着いたらすぐ洗面所にタオルを敷いて化粧水、洗顔フォーム、シャンプー、リンスを置く。あとは体を洗うナイロンのゴシゴシは持っていくよ。オレ、なんでホテルにゴシゴシないのかわかんない!洗面所でうんこ座りなうさて...水まわりだけ掃除すっか...シンクとトイレと風呂と洗面所...よし。洗面所にキーボード(笑) 古い家のリノベーションってのはよく聞くが、ネット上の住まい、コミュニティのリノベーションって聞かないな。誰かやってみては、たとえばセカンドライフとか。



管理人さんに苦情出そうかな?それも最近入ってきた人なんだよね。分譲マンションも15年すぎると入れ替わってくるから要注意。新築時高い値で買う人達はそれなりの人多かったけど中古になると変な層まで買えちゃうから問題。何故汚らしい洗面所で撮ったのかは気分である。新築分譲マンションは暖かかったなぁ、暖房つけなくても夜8時過ぎで23度とかあったもんな

 

夜桜さん風呂から出て洗面所にタオルとかなにも無かったら髪の水も絞らずにビシャビシャのままタオル取りに行きそう

洗面所のくもった鏡に「心のダム」ってたっぴつに書いてあって歯磨き粉吹いたんだけどwwwだれだよ書いたのwwwようこそ、二子玉川ライズ反対運動さん。東急リバブル・東急不動産は不利益事実を隠して問題物件の新築マンションをだまし売りしました。
おやすみ分譲マンション明日は天気がいいといいね!え。なんか洗面所から音したんやけど。笑二回も!なんやろ。こわ。
おそよう。もうお昼ですか。夫が洗面所のお掃除をしています。私はそっと気配を消しています。トイレに行きたくてもエレベーターの速度は変わらない… かといって棒立ちしてると手遅れの事態になる。 そんなとき私は足でボックスステップを踏みます。監視カメラに映ることを考え、足だけでは不自然なので両手を交互にバタバタします。さぁお家に着きました! 洗面所で私は着替えました。
ふようです。不動産の最新情報を配信しております。伊藤忠都市開発、大阪市住吉区帝塚山中3丁目で分譲マンション「クレヴィア帝塚山 ザ・ハウス」を発表しました。近畿圏最大級の住居占有面積185.27㎡の間取りを用意。

 

貴方はもう私のことなんて嫌いかもしれないけどさ?洗面所でキスだってしたし貴方の部屋で沢山キスしたし布団のなかでもしたよね。思い出すがいい。ってチョット優越感。笑

病院の消灯9時ってはやすぎない?9時からテレビ見れないって病院の暇さが増すだけだよね(笑)あー6時になるからやっと洗面所が使える(笑)この時間決まってる具合すげーうざい(笑)まあ患者のことを考えればしょうがないことだけど。k邸リノベーション。



洗面所が旦那様によって模様替えされていた(・ω・`*)主婦目線の模様替えにして欲しかった(^_^;)お洗濯やりにくいったらありゃしない(笑)カラコン忘れた…!!洗面所で外してそのまんま置きっぱや…やらかした…

そういえばさっき、顔洗うために洗面所いって、鏡見たら冴えないおっさん写ってて、誰だお前ってつぶやいたあたりで目の前にあるのが鏡だと気づいた。自分だと気づかないぐらいに冴えない表情してたとか何事。しかもおっさんって。lilee922 11年前にお家をリフォーム&増築をして、その時に電化製品を買ったのですが…10年過ぎるとあれもこれも壊れてきますね^^;TVと炊飯器、冷蔵庫を買いかえました♪う〜ん、お次は何だろう???ma_nyan1028 だから洗面所までと…

 

カレンダー

S M T W T F S
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2014年04月

カテゴリ一覧

New Release!

Twitter